読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事の再開について

お知らせ お世話 My Family

励ましのメール、本当にありがとうございます。

みなさん、あくびが尻尾を振りながら旅立った事を「私への感謝の気持ち」。そして「無理しないように」と言って頂きます。今日もお世話をしていても、涙が止まらなくなる事があります。

あくびの看病で忘れていたポポの不在にも、改めて気付かされています。でも、ビビやチャー君が居てくれる事で、少し救われています。

今は、以前から頼まれていたハチちゃんのお世話だけしていますが、ハチちゃんにも慰められていて感謝したいです。

f:id:popoakubi:20131205175320j:plain

でも絶好の散歩日和も、あくびが居ないと空しく感じます・・・。

 

昨日、一部のお客様に「ご依頼受付再開のご連絡」を致しました。仕事をしていた方が気が紛れると思ったのですが、少し無理をしたかもしれません。ここ数ヶ月続いたポポとあくびの看病&通院生活で、疲労感を感じている事にようやく気が付きました。体力には自信があったのですが情けない限りです。しばらくの間、仕事のペースを落として少しずつ心身の回復に努めたいと思いますので、ご理解頂ければ幸いです。まずは、ご相談下さいませ。