お客様の声(ソフィちゃん&ランちゃん)

f:id:popoakubi:20131209124532j:plain

引っ越される前の最後のお世話を控え、あくびの闘病と重なった時に頂いたメールから】

 あくびちゃんの事を考えると可哀想で西村さんの気持ちがすごく伝わって来ます。12月の予定は未定でしたが、あくびちゃんの事に集中して欲しいと思いました。今は長野にあの子達の居場所の環境を整える為に来ています。どうぞあくびちゃんが少しでも幸せに居られますように精一杯一緒に居てあげて下さいね。
 たくさんお世話になりながら何もしてあげられなくてごめんなさい。あの子達は西村さんに会えて幸せでした。明日が最後になりますが、あの子達の事も大切にして下さって本当にありがとうございました。心から感謝致します。あくびちゃんの事を想いながら・・・。
 
 あくびちゃんの様子はどうですか?痛みは強くなければいいのですが・・・。
 多分ソフィはかなりの所まで理解していると思います。この世で一番大好きな西村さんにもう会えなくなるのは寂しいでしょうね・・・。感情が豊かで愛情の深い子達ですから。近くに来られた時は是非声を掛けてやって下さいね。私達も最後にお会い出来れば嬉しいです^^