電動バイク

f:id:popoakubi:20131220162111j:plain

ソフィちゃんとランちゃんが引っ越される時に、電動バイクを譲り受けました。

まだほとんど新品ですが、向こうでは使わないそうで「乗る?」・・・「はい!」という感じでプレゼントして頂きました。

今日からお世話で使い始めましたが、音も静かだしECOな感じで良い気分です。ガソリン代も浮けば、なお言う事ありません!ヘルメットを購入して任意保険にも入りました。これから事故に気を付けて大切に使わせて頂きます!

あまり遠くには行けないので、彦根市近郊のお世話ではバイクで伺う事があるかもしれませんが、よろしくお願い致します!