ポポのこと(3)

今でも「あくびは本当に居ないんだな」と不思議な感じがしています。涙の量は減って来たけど、まだまだ寂しい毎日です・・・。

 

ポポの事を振り返ろうとすると、どうしてもあくびが出て来るので、仲の良い二人の写真を載せておきます・・・ 

f:id:popoakubi:20131221121035j:plain

ポポとあくびは、すぐに仲良くなりました。

f:id:popoakubi:20131221121049j:plain

お互い遊び盛りです!

f:id:popoakubi:20131221121130j:plain

遊び疲れると一緒に眠って・・・

f:id:popoakubi:20131221121141j:plain

ほとんどの時間一緒に過ごしていたと思います。本当の兄妹のように・・・

f:id:popoakubi:20131221130526j:plain

どんどん大きくなるあくび

f:id:popoakubi:20131221140732j:plain

大好きなお兄さん

f:id:popoakubi:20131221141339j:plain

f:id:popoakubi:20131221141514j:plain

f:id:popoakubi:20131221141653j:plain

いつも一緒です!

f:id:popoakubi:20131221141924j:plain

私と3人で川の字になって寝る日も多かったです。私はとても幸運だったんだなと改めて思い直しています。

 

そして、このあとビビも加わる事になります・・・。