ポポのこと(5)

ポポは2011年11月3日に「腎臓の異常」が見つかり命の期限を知る事になりましたが、それから今年の11月14日に亡くなるまで、本当によく頑張ってくれたと思います。

点滴も3日に1回から1日1回になり通院も度々しました。岐阜大学で手術も受けました。嫌がる事もして来ましたが、我慢強くて優しい可愛い猫でした。ポポと暮らせて本当に幸せでした^^

ポポとあくびとビビは仲良く過ごしてくれたけど、その中心に居たのはやっぱりポポでした・・・。ポポの事は気持ちの整理が出来ていると思います。あくびの事は写真を見るのもまだ辛い状況ですが、3人の仲の良い写真を載せて「ポポのこと」は最後にしようと思います。

f:id:popoakubi:20131224180918j:plain

f:id:popoakubi:20131224181356j:plain

f:id:popoakubi:20131224181417j:plain

f:id:popoakubi:20131224181505j:plain

 

ビビとチャー君の仲をもう一度挑戦しようと思っています。

1年掛かるか2年掛かるかわからないけど(ポポの病気の心配をしなくても良いので)今度はあきらめずに気長にやってみます。