2014年午年

明けましておめでとうございます。あくびが旅立って丁度ひと月になりました。

仕事をしている間は忘れていられるのですが、お世話を終えて車に乗り込む時、何もする事がない時、考えるのはあくびの事ばかりです。なかなか新年を迎えて心機一転!とは行きません。

いろんな事があくびに結びついてしまいます・・・。

初雪の日は「あくびにも見せたかったなー」

大晦日にカレンダーの交換をしていると、フィラリアの投薬日のシールを見て涙が流れたり・・・

f:id:popoakubi:20140104142924j:plain

「ポポもあくびも居ない新年か」と、また涙・・・

 

でも、それでも、お世話で忙しく過ごせて、お客様に出会うと必ずと言っていいほど「大丈夫?」と心配して頂きました。ありがとうございます。

少しずつ今の生活にも慣れて来て元気になって行けると思いますので、今年もよろしくお願い致します。

f:id:popoakubi:20131225162846j:plain

ビビと・・・

f:id:popoakubi:20131225162736j:plain

チャー君との、新しい生活のスタートです!

 

年末年始も色んなエピソードがありましたので、また載せて行きたいと思います。

 

命のはかなさ・・・大切さ・・・今一緒に過ごせている事が「当たり前」の事ではないという事!ポポとあくびは、たくさん教えてくれました。

 

今年も今まで以上に、みんなに優しく接してお世話をして行きたいと思います・・・。