お客様の声(ミーシャちゃん&レノンちゃん)

f:id:popoakubi:20140121050142j:plain

 西村さんとのお付き合いは、2010年7月から始まりました。うちの場合は留守中のお世話ばかりになります。家の中に入って頂くので様々迷いはありますが、我が家のミーシャとレノンにとっては、家に居る事が一番良いだろうと判断してシッターさんをお願いする事にしました。
 西村さんは、いつも几帳面に報告書を残してくれます。タイムリーなメールでの報告もとても安心出来ます。そして食器の後片付けも完璧です!!
 うちは黒ラブが二匹なので散歩も大変かと思いましたが、上手くやってもらえてます。粘り強くなるべくウンチが出るまで付き合ってもらってる様です。
 そして、ミーシャが下痢で大変迷惑を掛けてしまった時も随時メールを頂き、臨機応変な対応、その上部屋の中の汚れをきれいにしてもらいました。何と言っても、その時も後もミーシャの事を本当に心配して頂き、改めてまじめで誠実な西村さんに接し信頼できるシッターさんに出会えて良かったと家族で喜びました。これからも長くお付き合いできたらと思っています。