頑張れ!ホーンちゃん

f:id:popoakubi:20140131200416j:plain

大親友のホーンちゃんも癌だとわかってしまいました・・・。写真はお正月の様子です。「弱ってしまった」と連絡を頂いて昨日会いに行ったホーンちゃんは、もっと痩せてしまい散歩もお爺ちゃん歩きになっていました。段差の乗り降りにも苦労しています。

伺った時は横になって寝ていましたが、私の姿を見ると起き上がって喜んでくれました^^ ご家族も「久しぶりに立ち上がって食べている所を見た」と喜んで下さって良かったです!

 

8月のお世話中にお腹に出来物を見つけて報告していたので、その時から“予感”はありました。その後も時々会いに行って、お正月のお世話の際は体調の大きな変化を感じていました。だから覚悟もしていました。

f:id:popoakubi:20140202054318j:plain

あくびの為に用意したフードを持って行ったら、美味しそうに食べてくれました!ようやく役に立つ日が来たようです。

 

咬みつき犬と言われたホーンちゃんとも、お別れの日が近付いています。とてもとても寂しいですが、ホーンちゃんの親友は私しか居ないので、なるべく会いに行って楽しい時間を過ごしてもらおうと思います!