リンちゃん

f:id:popoakubi:20140224100416j:plain

リンちゃんの打ち合わせに伺いました。

「牙を剥いて怖い顔をする時がある」と心配されていて、ご家族は爪が割れるほど咬まれた事もあるそうです・・・。 厳しいトレーナーさんや優しいトレーナーさんのお世話にもなられて苦労されている様子ですが、優しい人は大好きなワンちゃんです。体を摺り寄せて顔も舐めてくれるし、首輪の穴調整もすぐにさせてくれました。

もっと神経質な子かな?と予想していましたが、定期的にトリミングにも通える位の“普通”の子でした^^

f:id:popoakubi:20140224100401j:plain

一時期厳しい接し方をされていたので怖い顔をする時もあるけれど、本当はとても優しく人が大好きな可愛いワンちゃんでした^^

「咬みつかれないようにだけ気を付けて下さい」と気を遣って頂きましたが、優しくお世話しますので大丈夫ですよ!もし咬まれたら私が全部悪いのです。リンちゃんは何も悪くありません^^;