あくびのこと(6)

ようやく暖かくなって春到来!のウキウキした季節ですが、私の心の穴はまだポッカリ開いたままです・・・^^;

あれ以来、ビビもチャー君も元気なので病院通いの生活をしなくて済んでいます。これが普通だと思うのですが、ポポやあくびと通っていた頃を懐かしく感じてしまいます。ポポを待合室で撫でてあげながら「いつまでこうして居られるんだろう」と考えていた日々。あくびの笑顔をもう一度見たくて必死だった日々。

f:id:popoakubi:20140308172057j:plain

ポポとあくびを出会わせてあげられた事・・・本当に良かったです^^

f:id:popoakubi:20140318102948j:plain

ボクシングもしながら・・・

f:id:popoakubi:20140318103251j:plain

どんどん絆が深くなって行きました。

f:id:popoakubi:20140318103341j:plain

何でこんなに仲が良いんだろう?と不思議に思う事もありました。こんな光景に、どれだけ癒されたことか・・・。

f:id:popoakubi:20140318113316j:plain

猫と仲良くなる方法を知っているあくびなので、小さいビビにも安心して会わせる事が出来ました。

f:id:popoakubi:20140325171626j:plain

そして、すぐに仲良しに!本当にあくびは、とても優しい子でした^^