あくびのこと(9)

あくびの元気な時の写真を見ている時は笑顔にもなれますが、動画や苦しんでいる時の写真は、まだ見られません。どうやって振り返ろうか?色々考えていますが、年を追って気に入った写真で振り返るのが一番簡単そうです。お付き合い下さいませ。

今回は2007年を中心に・・・ドッグランによく行っていた頃です。

f:id:popoakubi:20140413080841j:plain

一番仲が良かった銀ちゃんとは、追い掛けっこをして遊んでいました・・・

f:id:popoakubi:20140413080916j:plain

f:id:popoakubi:20140413080902j:plain

コーギーちゃんとは、相撲を・・・^^;

f:id:popoakubi:20140413080957j:plain

f:id:popoakubi:20140413081005j:plain

f:id:popoakubi:20140413081011j:plain

初めて会う方とも、すぐに仲良くなるあくびです・・・

f:id:popoakubi:20140413081025j:plain

f:id:popoakubi:20140413084808j:plain

警戒心という言葉は、あくびの辞書にはありませんでした^^

動物病院へ行くと入るのを嫌がる子も多いですが、あくびは早く中に入りたくて頑張る子でした。先生にも「愛想が良いな!」とか「こんなダルメシアンは珍しい」とか言われた事もありました。興奮し過ぎて怖がられた事もあったけど・・・^^;

 

2007年のお気に入りの写真はこちら!

f:id:popoakubi:20140413081202j:plain