あくびのこと(12)

まだ2009年です・・・^^;

f:id:popoakubi:20140425201605j:plain

少年野球を見守るようになったのも、この頃からでした。近所を散歩していると、小学生から色んな呼ばれ方をしました。

「101匹ワンちゃん」「ダルメシアン」と言ってくれる子は少なかったです。

微妙に間違えて「100匹ワンちゃんだ!」「110匹のワンちゃんだ!」「白黒の犬!」「牛みたい」とか・・・色々言われました。

f:id:popoakubi:20140425204556j:plain

f:id:popoakubi:20140425204630j:plain

f:id:popoakubi:20140425204157j:plain

明るくて元気で暗い所が一切ない太陽のような子でした!だから余計に病気になって苦しんでいるあくびの様子は信じたくなかったです・・・。

f:id:popoakubi:20140423113612j:plain

パソコンに向かっていると、股の間から顔を出して邪魔をしてくるあくびです。可愛かったー^^

 

2009年はまだ続きます・・・。