あれから半年

f:id:popoakubi:20140515045815j:plain

永年この仕事をしていると体調が心配な子が増えて行きます。私が心配性なせいもあると思いますが「あの子はどうしてるかな?」「あれから回復したかな?」とか考えます。リアンちゃんは、前回より心配事がなくなって何よりでした^^

 

あくびやポポの写真を楽しみにして頂いている方も居られて感謝しています^^

元気な時の楽しい想い出を振り返れて嬉しい気持ちもあるのですが、だんだん写真に向き合うのが辛くなって来てしまいました。当分の間あくびやポポの写真掲載は休ませて頂こうと思います。

 

昨年の春頃、一緒に昼寝をしていたポポとあくびの写真を載せておきます。あれからもう半年も経ちましたが・・・天国ではいつも一緒に過ごしている事でしょう^^

f:id:popoakubi:20140515050235j:plain