晴天の日曜の朝・・・

“町内掃除”をされている所が3ヵ所もあって、どこも賑やかな人手でした。

 

フレンドリーなワンちゃんだと普段の散歩とそんなに変わらないのですが、それが咬んでしまうかもしれない子だと、とても気を遣います。この気持ちは、穏やかなワンちゃんと暮らしておられる方には、なかなかわかってもらえません・・・^^;

角を曲がる度に「犬が居ないか?」「何か出て来ないか?」注意して、見つけたら早めにコース変更。気分はダーティ・ハリーです。 

セロちゃん&アグールちゃん&コナンちゃんの場合は、遠巻きに眺めている方がほとんどですが、犬好きな方や怖い物知らずの子供さんに出会った時は緊張感が高まりました。でも、無事に楽しんで散歩してくれて何よりでした^^

明日からはいつもの散歩が出来そうですが、お世話が終わるまで気を配ってあげたいと思います!

 

大喜びで迎えてくれる3頭・・・健康&元気が一番だと思います!!