ハクちゃん

f:id:popoakubi:20140611032541j:plain

ハクちゃんに会って来ました。ラブラドールとドーベルマンのMIXのワンちゃんです。「気が強い」そうですが、何とも可愛く迎えてくれました^^

昨年の夏に愛猫の猫ちゃんが高齢で旅立ち、ハクちゃんが最近乳がんの手術を受け抜糸を終えたばかり、そして今度はお父様が急な手術で長期の入院をされる事になりました。「続いてしまう」という事は本当に苦しい事です。このお話をしている時にも、ポポとあくびの事を考えていました・・・。

 

普通はメール等でお見積りを済ませてご検討頂く事が多いのですが、今回は急なご依頼なので、ハクちゃんに会いに(どんな子か確認の為)行ってからお見積り等の相談をさせて頂きました。

そして当面、お盆の頃まで最愛のお父様の代わりにハクちゃんの散歩に伺う事になりました。でも、もしハクちゃんに会っていなかったらお断りさせて頂いた条件でした。色々考えてかなり悩みましたが、ハクちゃんを見ていて「この子がこれから2ヶ月以上もストレスを溜めて過ごすのか?」と考えると・・・・・・どうしても放ってはおけません。

 

こういう時は、あまり深く考えずにハクちゃんに会えた事&これから会える事に感謝したいと思います^^ ご家族にも、少しでも安心して頂ける様に頑張ります!