保護された猫ちゃん達と・・・

f:id:popoakubi:20140713115319j:plain

 いつもの猫14匹みんなに、また1匹加わりそうな感じです。

みんな元気に過ごしていますが、薬を飲んでいる子が6匹も居ます!他の子が食べないように&他の薬を食べないようにあげるのは、なかなか気を遣います・・・。1匹1匹あげてから、最期はみんなで食べてもらいます。

f:id:popoakubi:20140713114611j:plain

甘えん坊のランちゃん!膝の上で過ごしてくれました^^

 

f:id:popoakubi:20140713115401j:plain

こちらも保護された猫ちゃん達・・・お母さんとその子達4匹の計5匹です!

出会ったばかりで毛並も似ている子が多いので、まだ見分けに自信がありませんが、お世話している内に自然に覚えていくのが、いつものパターンです。

f:id:popoakubi:20140713115413j:plain

打ち合わせをしていたら足元で休んでくれたし、仲良くしてくれそうな子達でした^^

f:id:popoakubi:20140713115538j:plain

最近よく見るアマガエル。私は可愛いと思うのですが・・・^^;