レンちゃん救出!

f:id:popoakubi:20140803105440j:plain

いつもは大きいスペースの中で、こんな感じで迎えてくれるレンちゃんですが、今回は姿が見えず一気に心配になりましたが・・・

f:id:popoakubi:20140803105344j:plain

こんなに狭い所で迎えてくれました^^;

仕切りがあって行けるはずがない場所ですが、最近掃除をされた時に改良もされたそうで、その時に隙間も出来てしまったようです・・・。

f:id:popoakubi:20140802172723j:plain

居心地が良ければまだ良いのですが、天井と犬小屋の間の狭いスペースに挟まれて身動きが取れなくなっていました。天井の一部を壊させて頂いて、すぐに救出!猛暑の日々なのでとても心配しましたが、体調に問題なく元気に散歩してくれて本当に安心しました^^

f:id:popoakubi:20140803105410j:plain

レンちゃんは脱走癖がありますしスペースの一部は壊してしまったので、お世話の予定にはありませんでしたが、夜に様子を見に伺って工夫して補強しました。

f:id:popoakubi:20140802172809j:plain

彦根は花火大会の当日・・・一緒に花火も観ながら、元気に散歩してくれました^^

f:id:popoakubi:20140802172841j:plain

無事にお世話を終えらえて、本当に良かったです!

 

病気や台風・猛暑や大雪、脱走などなど、心配な事があって時間が作れたら、お客様からの依頼がなくても“様子を見に”伺う事は時々あります。(もちろん「勝手に来て!」とお叱りを受けないように注意しています。)

「夜に来て頂いた分も請求して!」と言って頂き有り難い限りですが、私が勝手に伺っているので、もちろん料金は戴きません。私自身とても安心出来るので、それが一番だと思っています。