サリーちゃん8才!

f:id:popoakubi:20140819130730j:plain

今日はサリーちゃんの8歳の誕生日だったので、長めのドライブに行って来ました。

サリーちゃんは人が大好きでもないし、咬み癖もあるし、スキンシップも苦手・・・動物病院にも気軽に行ける子ではありません。未だに、お腹を撫でさせてくれたりブラッシングさせてくれるのは、私だけ・・・という関係です。

f:id:popoakubi:20140819130656j:plain

いつも散歩の前に、たっぷりお腹を撫でてあげながら固まった毛をカットしたり抜いたりしています。散歩中も時々ブラッシングしながら過ごして、抜いた毛は押し込んで押し込んで・・・今日の収穫はこれ位です。

f:id:popoakubi:20140819130757j:plain

今の時期はどんどん抜けて気持ちが良いので、私の趣味のようになっています^^

 

あくびと半年違いの同い年のサリーちゃん。あくびの分まで長生きして欲しい!

サリーちゃんとの憩いの一時です・・・