お客様の声(ちろちゃん&くぅちゃん&るくちゃん)

f:id:popoakubi:20140904143822j:plain

 ちろちゃん(ロシアンブルー)&くぅちゃん(MIX)&るくちゃん(シンガプーラ草津市K様 

 今年から、ペットシッターSOS滋賀南店の西村さんのお世話になっています。実はもともと違うペットシッターさんにお世話をお願いしておりましたが、その方との都合が合わずペットシッターさんを探していた時に、ペットシッターSOSさんを知りました。
 お世話して頂ける地域範囲ではなかったため、(お世話に伺っている地域ですよ^^西村より)どうかな?と心配しておりましたが、快くお引き受けいただき動物に対する接し方もとてもやさしく、お世話もとても丁寧で安心してお任せできました。
 それからは西村さんにお世話をお願いしています。丁寧なシッティング報告書や写真を添付してメールでの報告もしていただけるので、メールが届くのが楽しみです。
 いつもうるさいおかあちゃん(飼い主)より、のんびり過ごせる西村さんとの時間を楽しんでるかもしれませんね。
 我が家の場合、旅行などでお世話をお願いしています。知らない人に誰もいない家の中に入られるのは抵抗がある方も多いと思いますが、大切な家族の一員のペットのためにも、もっとペットシッターさんの存在を知って欲しいと思います。
 ちょっと遠いですが、西村さんこれからもよろしくお願いします。