似た者同志

f:id:popoakubi:20140914035641j:plain

 出会って9年目の“のこちゃん” 今回初めてキャリーケースの中で迎えてくれました。20才を過ぎているけど、毛並も綺麗で足腰もまだまだ快調なのこちゃんです^^

f:id:popoakubi:20140914041918j:plain

食後はいつもの場所に移動して休憩・・・

目の前にご飯を置いてあげたら綺麗に食べてくれました・・・

f:id:popoakubi:20140914035719j:plain

 こちらは、出会って7年目の“リンちゃん” いつもの押し入れの上で迎えてくれました。ポポと同い年のリンちゃんは10才になりましたが、順調に“のこちゃん”のあとを追っている様です^^

f:id:popoakubi:20140914041309j:plain

 食後はこちらものんびり休んでいました・・・

食事中のリンちゃんです・・・

 のこちゃんもリンちゃんも、とても人見知りの激しい猫ちゃんですが、安心はしてくれている様です^^;

性格とか本当によく似ているなぁと思います・・・。