2014しが動物フェスティバル

f:id:popoakubi:20140923185647j:plain

台風を心配していましたが、行楽日和になりました!

f:id:popoakubi:20140923185617j:plain

f:id:popoakubi:20140923185714j:plain

災害救助犬のデモ、手品のステージ、羊やうさぎとの触れ合いコーナーなどもあり、好天に恵まれて賑やかな人手でした。

f:id:popoakubi:20140923185532j:plain

そんな中、「サム君」は予想以上に興味を持って頂いて、説明を続けている内にアッという間に5時間過ぎてしまいました。ペットシッターのご依頼も頂いたり、両隣のブースの方ともお話ししながら過ごす事が出来て、意外に楽しかったです!もう少し出店料が安ければ、言う事ないのですが^^;

「サム君」に一番驚かれていた事は・・・

もったいないですけど「幕の内弁当」を一つ丸ごと入れてみたら、10分もしない内にみるみる分解して消えてしまう事でした。うちの「サム君」頑張ってくれました^^

 

たくさんのワンちゃんも来ていましたが、ハスキーをお連れの4頭と6頭のご家族がブースの前で出会われた時は、みんな仲良くしているし賑やかで微笑ましい光景でした!あくびが元気だったら連れて来てあげたかったです。喜んだだろうなぁ・・・。