あくびのこと(25)

秋晴れが続く10月・・・。

f:id:popoakubi:20141001142128j:plain

消防車と記念撮影

f:id:popoakubi:20141001141901j:plain

歩道橋の上から下を眺めるのも好きなあくびでした。

f:id:popoakubi:20141001141636j:plain

こんな表情を見ていると、この頃から体調の変化があったのか?

f:id:popoakubi:20141001141741j:plain

いやいや楽しく過ごしていたはず・・・

f:id:popoakubi:20141001141813j:plain

f:id:popoakubi:20141001142036j:plain

f:id:popoakubi:20141001142318j:plain

楽しんでいたはず・・・

f:id:popoakubi:20141001142106j:plain

でも、この写真は何かを訴えているようで悲しくなります・・・

f:id:popoakubi:20141001141955j:plain

こんな写真を撮っているから、橋を渡ってしまったのか?と考えたり・・・^^;

そして、いよいよ通院です。

f:id:popoakubi:20141001142338j:plain

この時は一応診てもらっておくか!と気楽なドライブのつもりでした。先生も全然心配していなくて、私の方から血液検査をお願いした位でした。あくびも大喜びで「愛想が良い子だな!」と先生に言われて、診察室にも笑顔を運んでくれたあくびでした!

 

さて、闘病生活が始まります。日に日に弱っていって笑顔が消えて行きました。ポポの死と重なって、苦しい苦しい日々でした。辛い写真も動画もあります。あくびの事を、記録(記憶)しておかなければダメだと思って撮りました。今でも見るのは辛いですが、宜しければお付き合い下さい・・・。