事前訪問中

台風19号は、もっとすごい風が吹き荒れるのかと心配していましたが、予想より弱くなって何よりでした。お世話の方も無事終わりました。

 

現在、2頭のワンちゃんの「事前訪問」に伺っています。会える時間をたくさん用意して頂けるので、とても有り難く思っています^^

f:id:popoakubi:20141014154132j:plain

ミニチュア・ピンシャーのモージョちゃん!動物病院の先生も咬まれた事があって、お客様が来られるとずっと吠えている怖がりさんです。

f:id:popoakubi:20141014154046j:plain

どこかで見た甲斐犬のお父さん顔のアポロちゃん!番犬のお仕事も頑張っています。おやつは食べてくれるものの、それだけで気を許してくれる訳ではない日本犬に多いタイプ。

 

どちらのワンちゃんも、本当は優しい子なんだろうな・・・という印象です^^