「2015年カレンダー」作成開始

来年のカレンダーの作成を始めました。良い写真を選んで作って行く作業は、私にとっても楽しみになっています。全ての方ではありませんが、年末までにお届けしますので、お楽しみに!

f:id:popoakubi:20141020050017j:plain

出会って1年になるマーブルちゃん!ようやく挨拶に来てくれました^^

f:id:popoakubi:20141020045938j:plain

レンちゃんは今までで一番長い18日間のお留守番でしたが、ほとんど毎日、動物病院に出勤していました。こんなに病院が好きな子も珍しいです。あくびも結構好きでした^^;

f:id:popoakubi:20141020045736j:plain

ハクちゃんとの毎朝の散歩は5ヶ月目に入りました。お盆までの予定が延長延長になっています。繋留用の鎖が外れていてビックリした日もありましたが、どこにも行かずに待っていてくれる健気な子です^^

台風が何度か来たり早朝は冷え込む日も増えて来ましたが、とても快調なハクちゃんです!