リンちゃん、急逝

朝晩は、かなり冷え込む様になりました。もう冬もそこまで来ているようです・・・。

f:id:popoakubi:20141024233013j:plain

また、悲しい別れがありました。コーギーのリンちゃんが急逝しました。

8月にお世話させて頂いた時には、とても元気で何の不安も感じていませんでしたが、その後病院で「リンパ腫、余命1~2ヶ月」と診断されました。それでも、とても元気だったのですが、今月に入り体調が悪くなって行き23日の朝旅立ったそうです・・・。

7~8才という年齢、リンパ腫、通院から間もなく旅立ってしまった事・・・あくびとよく似ていると思います。

f:id:popoakubi:20141025072740j:plain

リンちゃんは「咬みつくけど大丈夫か?」と、とても心配されてご連絡を頂きました。ご主人は大怪我をされた事もあるそうです・・・。

でも、私が怖い顔をしているリンちゃんを見たのは一度だけです。その時もご主人が近付こうとされた時でしたが、それ以外は優しく楽しい表情ばかりのリンちゃんでした。この写真の時は出会って間もない頃で緊張していますが、その後は緊張した顔すら見せなくなってくれました!

私には、お世話のし易い優しく可愛い“普通の”ワンちゃんでした^^

f:id:popoakubi:20141024232907j:plain

 笑顔がたまらなく可愛いリンちゃん!

f:id:popoakubi:20141025072806j:plain

 スキンシップが大好きなリンちゃん!

とても寂しいけれど、天国であくびの友達になってあげてね!出会えて嬉しかったよ、今までありがとう!