健康診断

f:id:popoakubi:20141125110856j:plain

チャー君は食欲がない日があったので、通院して血液検査とエコー検査もしてもらいました。怖がりさんだから、車の中でも待合室でも隠れる所を一生懸命探していました^^

ポポの事があるので、エコー検査の画像を見る時は今でも緊張してしまいます・・・。ポポやビビは静かにしていたけど、チャー君はお腹を見せて手足を持たれている時は「ウー、ウー」と唸っていて、カラーも付けないと難しい様子でした。

先生曰く「この子は強そう!しっかり持っていて下さいね!」との事でしたが、無事に終わって結果も問題なく、家に帰ったらすっかり回復していました^^

f:id:popoakubi:20141124124444j:plain

サリーちゃんとは、口輪に慣れてもらう練習をしています。年も重ねて来たので、健康診断してもらおうね!

 

あと、ソフィちゃんは6日間入院して無事に退院したそうです!病の原因もわかって良い方向に進んでいる様です。穏やかな日々が続くように祈っています!私が会いに行ったつもりでいましたが、ソフィちゃんとランちゃんが呼んでくれたのかもしれません^^