ガチャピン

f:id:popoakubi:20141223082126j:plain

ガチャピン”デコちゃん

f:id:popoakubi:20141223082107j:plain

デコちゃんと出会って5年目になりますが、今回が一番心配したお世話になりました。食欲がなくて通院された直後のお世話です。薬の投与も頼まれています。2日目までは、散歩に出ても“いつもと違う”感じがしていて食欲も今一つでした。

f:id:popoakubi:20141223082146j:plain

でも、だんだん元のデコちゃんに戻って行ってくれました!雨や雪&寒さが嫌いなデコちゃんですが、厳しい寒さの日でも元気に散歩してくれるようになりました。今朝のデコちゃんは、いつもは残す朝ご飯も完食してくれました。体調はどんどん良くなって来たようで一安心しています。

f:id:popoakubi:20141223082158j:plain

雪の中を快走するデコちゃんです^^