ダイナちゃん

f:id:popoakubi:20150113170308j:plain

 レノンちゃんの所にも、新入りのワンちゃんがやって来ました!

f:id:popoakubi:20150113170915j:plain

ダイナちゃん!まだ生後5ヶ月のイケメンラブちゃんです。写真を撮るのは簡単な印象^^;

f:id:popoakubi:20150113170705j:plain

昨年から会わせて頂きましたが、お世話に伺うのは今回が初めてです。どんどん大きくなって、レノンちゃんとも仲良く暮らしていました!

f:id:popoakubi:20150113170720j:plain

 『逃げられない様に』2つ首輪を付けて散歩しました。時々、不安な時はこうしています。

f:id:popoakubi:20150113170336j:plain

 何とも無邪気な可愛い寝顔です^^あくびの子供の頃と体の大きさもスタイルも似ているので、色々想い出していました・・・。

f:id:popoakubi:20150113170059j:plain

 これから、ダイナちゃんの楽しい想い出作りのお手伝いが出来たら幸せです^^