ミントちゃん

19才のミントちゃんは、最近「猫エイズウイルス」に感染している事がわかり、病院での預かりは断られたそうです。それで、出会う事が出来ました!感染力の弱いウイルス“濃厚な接触がなければ感染しない”のは人間と同じです。発症しているかどうかは、まだ不明です・・・。 

f:id:popoakubi:20150216171527j:plain

お世話中は、すごい食欲でした!こんなに食欲旺盛な19才の猫ちゃんは見た事がありません^^;それに、高齢になって初めて会うので『懐いてはくれないだろうなぁ。なるべくストレスを掛けないようにしないと!』と考えていましたが、日に日に甘えてスリスリ&ゴロゴロしてくれました!これは本当に嬉しかったです^^

まだまだ元気に長生きしてくれますように・・・