初めてのお留守番

f:id:popoakubi:20150301140349j:plain

出会って、もうすぐ5年になるレアレアちゃんです。天気の良い日は大きな石の上に乗って迎えてくれます^^今まではご在宅時の散歩のお手伝いをしていましたが、今回はご旅行の為、初めてのお留守番中です。

f:id:popoakubi:20150301140333j:plain

最初の内は「いつもと違うぞ」と感じていたようですが、すぐ慣れてしまったようでのんびり過ごしています^^;

おやつをたくさん食べる習慣ですが、ご旅行前に相談させて頂いてドライフード中心の食生活にさせて頂きました。ウンチの色も良くなって健康の事を考えると、こちらの方が安心かと・・・。

 

初めてボールで遊んでみましたが、引っ張りっこも大好きでした!興奮しているレアちゃんを見ていると、あくびの事を想い出します・・・ 

 散歩中に家の壁に体を擦り付けて、気持ち良さそうなレアちゃんです^^