コロちゃん

f:id:popoakubi:20150308170655j:plain

活動地域外で暮らしているので、本当ならお断りさせて頂くはずの“コロちゃん”です。お客様からのご紹介なのと「すごいんです・・・凶暴で!」という言葉に惹かれて、会いに行って来ました^^;

訪ねてくる方に吠え掛かって、役場の方からは「怖くて訪問できないので、何とかして下さい」と苦情を言われた事もあるそうです。

でも、全然大丈夫でした!すぐに散歩にも行けてスキンシップも簡単です。凶暴の“キョ”の字も感じません。「人に構ってもらいたくて騒いでいるのでは?」と聞いてみましたが、人によっては「ウー」と唸る事もあるそうです。

f:id:popoakubi:20150308170720j:plain

神経質な所は少しも感じないし、可愛くて穏やかな子だと思います^^

あと1度だけ事前訪問に伺って、お世話は引き受ける事にしました!