春もそこまで・・・

先日ハチちゃんと散歩していたら、自転車でダルメシアンと散歩している方を見掛けました。ダルメシアンは珍しいので、滅多に出会う事はありません。そのダルメシアン特有の動きを見て懐かしくなると共に、目頭が急に熱くなって来て目を反らしてしまいました・・・。まだまだ笑顔で見ていられる心境ではない事を実感した出来事でした。

今まで特定の犬種にほとんど想い入れはなかったのですが、ダルメシアンだけは私の中で特別な存在になった様です!

 

うちのニャンコ達は、暖かい陽射しになって気持ち良さそうです・・・

f:id:popoakubi:20150313164153j:plain

f:id:popoakubi:20150313164640j:plain

チャー君の周りのゴミ屑は爪とぎの跡です。汚いですね。掃除しないと^^;