3ワンズ&2ニャンズ+ワン

今日は打ち合わせが2件続きました。

1件目は「咬むかもしれない」と心配して頂いたワンちゃん3頭のお宅です。みんなで大合唱で迎えてくれました^^;

f:id:popoakubi:20150315201208j:plain

 お父さんを咬んだ事がある“ゆずちゃん”

f:id:popoakubi:20150315201300j:plain

れもんちゃん

f:id:popoakubi:20150315201456j:plain

もかちゃんの3頭です。みんな人懐こいとは言えないけれど、お世話に支障はなさそうです。少しだけ会いに伺う予定です。

 

次は保護された猫ちゃん2匹のお宅へ!

f:id:popoakubi:20150315202448j:plain

黒猫の“ノワちゃん”と・・・

f:id:popoakubi:20150315202531j:plain

チャチャ丸ちゃん。シャイですが、それほど臆病でもない印象。案外すぐに気を許してくれるかもしれません。

そんな猫ちゃん達に代わって、私を“おもてなし”してくれたのは・・・

f:id:popoakubi:20150315202300j:plain

同居しているクルミちゃんでした!ご旅行には同行するので、お留守番はしないそうです。とても人懐こいワンちゃんで、打ち合わせ中も私の前にピッタリ寄り添って過ごしてくれました!可愛かった^^

 

ワンちゃん1頭と猫ちゃん2匹で、一緒に寝たり仲良く暮らしているそうです!

ポポとあくびとビビのように・・・^^