リードで遊ぶ子達

急に暖かくなったので、ワンちゃん達の散歩のペースはゆっくりになりました^^;

f:id:popoakubi:20150317164419j:plain

アポロちゃんとの関係は順調です。会う度に少しずつ気を許してくれています。家に帰る頃になると、リードで遊び始めるアポロちゃんです!

f:id:popoakubi:20150317164850j:plain

デコちゃんはワンちゃんが居る家を覚えていて、しばらく静かに様子を窺っていますが、何か気配を感じるとリードを噛んで興奮し始めます。デコちゃんは「ケンカ上等!」という感じです^^;

f:id:popoakubi:20150317165204j:plain

ダイナちゃんは、何でも噛みたいお年頃です。少し遊んだら散歩の方が楽しくなるようです^^

そういえば・・・

f:id:popoakubi:20150317165604j:plain

新ちゃんも、若い頃は遊んでいました^^今はしなくなりましたけど・・・。

f:id:popoakubi:20150317165405j:plain

そして、あくびと同じ頃に旅立ったロッキーちゃんも・・・懐かしい想い出です^^