チェルクちゃん&ニャーちゃん

f:id:popoakubi:20150505070140j:plain

ニャーちゃんは、ワンちゃんと同居しています。

最初は外で暮らしていたそうですが、ワンちゃんとの散歩中に家まで付いて来て、結局一緒に暮らす事になったそうです!犬を見ても逃げないどころか、付いてくるなんて、本当に珍しい猫ちゃんです^^;

その付いて来られたワンちゃんは・・・

f:id:popoakubi:20150505070111j:plain

チェルクちゃん!“あんよ”の具合が気になるので、時々後脚を補助しながら散歩されていますが、散歩は大好きで楽しんでくれました^^

f:id:popoakubi:20150505074333j:plain

散歩とご飯、そして綺麗な体をブラッシングしたあとは、可愛い寝顔で休んでいました・・・。

f:id:popoakubi:20150505074417j:plain

後ろ姿を眺めるのも好きです^^;

f:id:popoakubi:20150505070226j:plain

ご家族に見守られて・・・

f:id:popoakubi:20150505213716j:plain

仲良く幸せに暮らしています^^

ニャーちゃんはやっぱり人懐こくて、お庭の水やりをしていると話し掛けに来てくれました・・・