痛そう!

f:id:popoakubi:20150520081353j:plain

只今、新ちゃんのお世話中です。今回はお世話の前日に足の裏の皮がめくれてしまったそうで、歩くのも辛そうです・・・。トイレはしてもらわないと困りますし、休憩の多い新ちゃんを抱っこしたりして、何とか散歩しています^^;

f:id:popoakubi:20150520081415j:plain

でも、だんだん回復して来たようで、今朝は普通に歩いてくれました^^まだまだお留守番は続きますが、あとは元気に過ごしてくれるでしょう!

そういえば・・・

f:id:popoakubi:20150520081436j:plain

あくびも何度か皮がめくれた事があって、靴下を履かせてみたりした事を想い出しました。(遊んでいるだけです^^;)

f:id:popoakubi:20150520081446j:plain

あくびはトイレは家でしてくれたので、こんな時でもあまり困らずに済みました。家でしてくれなくて、お困りのお客様は本当に多いようです!

 

あくびが旅立って、もうすぐ1年半。寂しさはなかなか消えません・・・^^;