喧嘩・・・その後

f:id:popoakubi:20150601124457j:plain

コッコちゃん(右)とコテツちゃん

以前は仲良くというか?うまく暮らしていたのですが、家の周りに野良ちゃんが出没するようになってから、一度喧嘩になって怪我もしてしまったそうです。縄張り意識が芽生えたのかもしれません・・・。

心配しながらお世話に伺いましたが、写真のように交替で食べたりしていて、そんなに深刻な仲ではない様子でした。でも、以前よりお互いの距離感は離れていて、微妙な空気は流れています・・・。私が居ると甘えに来てくれるので、喧嘩の原因に“私自身”がならないように気を付けました。

 

でも、うちのビビとチャー君よりは、全然マシな関係だと思いました!こんな近くに居られるのですから・・・^^;