TBS「ジョブチューン」出演!

f:id:popoakubi:20150901210653j:plain

つい最近、TBSの「ジョブチューン」という番組のスタッフの方から連絡がありました。あくびのyou tubeを見たそうで、番組で使わせて欲しいとの事でした。最初は何かの詐欺かなぁと思ったのですが・・・^^;

たぶん一瞬チラッと映る程度だと思いますし、どんな風に使用されるのかわかりませんが、見てみようと思います。(本当は結構期待!)

もうすぐ2年になりますが、ポポやあくびの事を想う日々は続いています。天国に行っても、まだまだ楽しませてくれるあくびです^^ありがとう!

 

宜しければ、ご覧下さいませ!放送予定は・・・

TBS「ジョブチューン」9月12日(土)夜19:56~