10頭10種の猫ちゃん達(続)

それでは、先日の10頭10種の猫ちゃん達をご紹介致します。今回お世話させて頂いたのは9頭でした。人懐こい性格の順番に・・・

f:id:popoakubi:20150918091835j:plain

燕路ちゃん(メインクーン)打ち合わせの時から気を許してくれて、愛嬌たっぷり^^

f:id:popoakubi:20150918131316j:plain

 寿限無ちゃん(ロシアンブルー)燕路ちゃんより甘えん坊かも?

f:id:popoakubi:20150918131714j:plain

雲助ちゃん(ベンガル)気楽な子^^水道から直接水を飲むのが好き?

f:id:popoakubi:20150918132811j:plain

文佐衛門ちゃん(スコティッシュ・フォールド)人見知りと聞いていましたが、最初から怖がらずに過ごしてくれました!

f:id:popoakubi:20150918132136j:plain

菊之丞ちゃん(エキゾチック・ショートヘア )初めは様子を見ていましたが、本当は甘えん坊さん^^

f:id:popoakubi:20150918133000j:plain

春雨ちゃん(アメリカンショートヘア)慣れてくれたら、よく甘えてくれる可愛い子でした! 

f:id:popoakubi:20150918151750j:plain

可楽ちゃん(ペルシャ)挨拶に来てくれるまで時間が掛かりましたが、撫でられるのは大好きな様子^^

f:id:popoakubi:20150918152250j:plain

銀瓶ちゃん(ラガマフィン)緊張していましたが、慣れてくれたら一番の遊び好きかも? 

f:id:popoakubi:20150918152532j:plain

鯉斗ちゃん(マンチカン)この子だけスキンシップは出来なかったけど、少しずつ安心してくれたようです^^;

今度はシャムの猫ちゃんと会えるのを楽しみにしています!

 

(先日のコメントの返信では、イニシャルを間違えてしまいました。Y様→W様へ訂正させて頂きます。すみませんでした。)