無垢ちゃん&一期ちゃん&一会ちゃん

f:id:popoakubi:20151003214039j:plain

無垢ちゃん!お婆さんは何度か咬まれた事があるそうです・・・。

「神経質なので」と心配されてご連絡を頂いたので『何度か会いに行かないとダメかなぁ』と考えていました。でも、とても穏やかでスキンシップも大好きなワンちゃんでした!優しく接したら咬む子ではないとわかって一安心^^打ち合わせの時の一度だけでお世話に入って無事終了しました。

f:id:popoakubi:20151003213937j:plain

夏場は泳げる川があって、自然が一杯の素晴らしい環境で暮らしています。そして、お父さんとお母さんの優しさにも包まれて幸せも一杯です!咬まれるのは、人の方に原因がありますね。『犬は何にも悪くない!!』

f:id:popoakubi:20151003214106j:plain

楽しんでくれて良かったです^^

そして、同居している猫ちゃんも居ました。

f:id:popoakubi:20151003214012j:plain

たぬき顔が可愛い“一期ちゃん”と・・・

f:id:popoakubi:20151003214126j:plain

“一会ちゃん”の姉妹です。

f:id:popoakubi:20151003214541j:plain

保護されて里親さんを捜されていましたが、なかなか見つからず、一緒に暮らす事にされたようです。優しい方に保護されて幸せな子達です!とても可愛い子でした^^