ケンタロウちゃん

f:id:popoakubi:20151019170123j:plain

 今年の春頃から、急に足が弱くなって来たケンタロウちゃんです。今14歳。体格はそんなに大きい子ではありませんが、ゴールデンの遺伝子も持っているので、その影響か出てきたのかもしれません・・・。体格の割に足は太い子です。

以前の様に、一緒に走って元気な散歩は出来なくなったけど、それでも散歩は大好きで楽しんで過ごしてくれました^^

f:id:popoakubi:20151020052540j:plain

 目も悪くなったので、溝に落ちないように&電柱に当たらないように・・・

f:id:popoakubi:20151019170047j:plain

スキンシップをして話し掛けていると「フーン、フーン」と何とも言えない声を出して喜んでくれる可愛い子です^^

お世話を終える時は後ろ髪を引かれてしまいます・・・。心配は尽きませんが、食欲はとても旺盛なので、まだまだ元気に過ごしてくれる様に祈っています!!