お客様の声(アロハちゃん&ロコちゃん)

f:id:popoakubi:20151115050208j:plain

アロハちゃん&ロコちゃん(MIX)大津市T様

~獣医の先生から、お世話中の自宅点滴を勧められた猫ちゃんです~

 初めて利用させていただきました。
 我が家には猫が2匹いて、そのうちの1匹(アロハちゃん)が腎臓を悪くしてしまい、毎日点滴が必要です。そんな中8日間留守にする事になり、病院に預けるのはストレスになるだろうと思いペットシッターさんにお願いする事にしました。
 点滴のお世話をして下さるシッターさんは他になかったので、それだけでも有難かったのですが、猫とコミュニケーションを取るために事前に何度も足を運んで下さいました。西村さんの優しい人柄が伝わったのか、うちの気むずかしい猫達もすっかりなついていました。
 点滴という大変なお世話をお願いしたにもかかわらず、良心的なお値段で応じていただいたのも助かりました。
 お世話の期間中は毎日写真付きのメールを下さり安心して過ごす事ができました。家の鍵を預けるという事で最初は少なからず不安もありましたが、西村さんにお願いして本当に良かったです。
 次回も是非また西村さんにお願いしたいです。本当にありがとうございました。