ケンタロウちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20160107164213j:plain

 大親友のケンタロウちゃん!昨日6日の朝7時半頃、天国へ旅立ちました。14歳位だと思います。

1月9日からもお世話に伺う事になっていましたが、12月7日にお世話させて頂いたのが、最期になってしまいました。でも、昨年から年を越せるかどうか?お世話に伺える自信はありませんでした・・・。

f:id:popoakubi:20160107170558j:plain

 とにかく人懐こくて気楽な子なので、ずっとスキンシップをして過ごして来たように思います。本当にお世話のしやすい優しい子でした!

f:id:popoakubi:20160107170805j:plain

f:id:popoakubi:20160107170845j:plain

 散歩も大好きで、元気な頃はどこまででも連れて行ってくれそうな勢いでした!

f:id:popoakubi:20160107171036j:plain

 でも、今年に入って急に足腰が弱くなって来て、目にも年を感じるようになりました。

f:id:popoakubi:20160107171214j:plain

最期のお世話の時は、おむつの交換も必要になりましたが、撫でてあげるといつもの様に喜んでくれた事が、頭に焼き付いています。

f:id:popoakubi:20160107171358j:plain

一昨年のカレンダーで贈らせて頂いた写真です。愛嬌があって明るくて・・・可愛かったなぁ^^

最期は癌が全身に転移していたそうで・・・あくびと同じです。病院で毎日8時間の静脈点滴に通われていましたが、その日は自宅に居る時にお母さんの腕の中で眠るように旅立ったそうです。良かったですよね!

 

ケンタロウちゃんとも、たくさんの楽しい時間を過ごせました。感謝しかありません!寂しくなりますが、今までありがとう!安らかに・・・。

 

最期のお世話の時のケンタロウちゃんです・・・可愛いです^^