読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青写真通りには・・・

My Family 温ちゃん

f:id:popoakubi:20160217194627j:plain

この前、着せてあげた服は少しサイズが小さかったようです。

あくびに最後に買ってあげた服が1着だけ残っている事を想い出して、温ちゃんに着てもらいました。サイズはゆったりしていて、この方が似合っています!これで、あくびと兄弟です^^

美味しい物をモリモリ食べて、体重がどんどん増えて劇的な回復!・・・という青写真を描いていましたが、なかなかうまく行きません。

市販の大きい犬用缶詰をペロッと一缶食べた日もありましたが、だんだん食べなくなりました。焦って、人の食べ物を早くあげ過ぎたのが悪かったのか?食欲自体が今一つなのか?でも、今日も焼き鳥は食べてくれたし・・・美味しい物が出てくるのを待っているのかもしれません。作戦失敗!?健康な子なら気長に食べてくれるまで待てるのですが・・・。久しぶりに手作りご飯をあげてみようかと思います。食べてくれたら、こんなに嬉しい事はありません!

 

写真の毛布の下に電気毛布を敷いてから、温ちゃんの居場所はここに決まりました。ほどほどに暖かくなっています。静かにしていても、呼吸は大きく大変そうです。薬はあげていますが、検査漬けになるのは避けようと思います。

 

本当に可愛く健気な温ちゃんです!何とか回復させてあげたい・・・。

心配性で暗くなりがちなので、なるべく笑顔で接しています。最悪の場所からは避難できたのだから^^