下痢も改善

f:id:popoakubi:20160314161509j:plain

今日は普通のドライフードも食べてくれました!どうなっているのでしょうか?

f:id:popoakubi:20160314161411j:plain

これも、以前は全く食べなかったフードです。良い音を立てて、ボリボリ食べてくれました!

f:id:popoakubi:20160314161711j:plain

そして、続いていた下痢も改善。毛並みも保護した時より良くなっています!肉をあげる時は、吠えて催促してくれる元気も回復しました。体はガリガリのままだけど、調子が良いのは嬉しい事です^^

f:id:popoakubi:20160314161600j:plain

今日は散歩中に服が汚れたので、お客様から温ちゃんに戴いた服に着替えました。温室育ちではないけれど・・・^^;

f:id:popoakubi:20160314161335j:plain

この調子が続けば良いのですが、それよりも温ちゃんが苦しみませんように・・・。