はなさん、元気でね!

f:id:popoakubi:20160319110853j:plain

穏やかで愛嬌たっぷりの“はなさん”のお宅が引っ越される事になりました。私も10年位住んでいた事のある静岡市です。寂しくなるけど、のんびり長生きするんだよ^^今までありがとう!

そして最後にお会いした時、温ちゃんにおやつ「紗=さや」を戴きました。食べてくれるか不安でしたが、美味しそうに食べてくれました!これで、また一つフードのレパートリーが増えました。本当にありがとうございました!

温ちゃんは、ウンチは下痢っぽくなりドライフードは食べなくなりました。でも、肉と“紗”はどんどん食べてくれています。散歩は元気だし、まあまあの体調。咳をしなくなったのが不思議です・・・。

f:id:popoakubi:20160319112101j:plain