小菊ちゃん

f:id:popoakubi:20160325175151j:plain

出会って11年目になる“小菊ちゃん”です。17歳になりますが、まだ気を許してくれた訳ではありません・・・。今回は12日間のお留守番でしたが、ほとんど毎日こんな写真しか送れませんでした^^;

菊ちゃんは通院される時も大変で、お父さんもお母さんもひどく咬まれてしまったそうです。もし通院する事になったら・・・と色々対策品も用意して考えていましたが、何事もなくて何よりでした。「以前ほど食べなくなった」と聞いていましたが、食欲はとても旺盛に過ごしてくれました!

f:id:popoakubi:20160325173331j:plain

そんな菊ちゃんですが、挨拶に来てくれた日もありました!

ロンドンへ出張されていましたが、最近はテロなど物騒な事が多いので心配していました。無事に戻られて、菊ちゃんが一番安心している事でしょう^^