読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハクちゃん

お世話

f:id:popoakubi:20160331080617j:plain

10月から毎朝散歩していたハクちゃんのお世話が、今朝で無事終わりました。

10月から比べても、やっぱり年を感じるようになって来ました。早朝に伺っても寝ている日が増えたり、ウンチで小屋の周りや体が汚れている日もありました。歩くペースも少しゆっくりになりましたが、うちの温ちゃんと比べるとまだ足取りはしっかりしています。温ちゃんは、時々よろけてしまいます・・・。

f:id:popoakubi:20160331080533j:plain

この2年間の内、1年半以上ハクちゃんと会って来たので、明日から会えなくなるのはやっぱり寂しいです。そして先日通院された所、乳がんの疑いも判明。乳首の辺りが変に垂れ下がっています。

ご家族にとても愛されていて、お父さんの姿が見えると散歩も早めに終わらせてしまうハクちゃんです。早朝に伺っても“吠えずに”喜んでくれるので、ご近所迷惑にならずに助かりました。穏やかで可愛いハクちゃんが、まだまだ元気に過ごしてくれる様に願っています!

 ハクちゃんとのスキンシップの様子と、側溝をジャンプするハクちゃんの動画です・・・

 この可愛いジャンプが大好きです^^