もうすぐ3ヶ月

f:id:popoakubi:20160505113821j:plain

4度目の腹水を抜いてもらってから肉しか食べない日が3~4日続きました。一時は目力も弱くなって、オシッコをしている時に踏ん張り切れずに伏せてしまう事もありました。今度は厳しいかと覚悟しましたが、また色々食べてくれるようになりました。かなりたくさん食べてくれますが、その大半は腹水となって溜まり下痢止めの薬も効果はなくなって来ました。ガリガリの体だけを冷静に見ていると、長生き出来るはずは絶対にありません!

下痢止めの薬は止めようか・・・

フィラリアの薬は始めようか・・・色々考えている毎日です。

5月を温ちゃんと迎えられる自信はなかったけど、意外に元気な温ちゃんです^^