後片付け

f:id:popoakubi:20160528131920j:plain

温ちゃんが過ごしていた場所の後片付けです。全て片付けました。コルクマットと毛布は汚れたので、猫用の壊れたキャリーケース3個と一緒に清掃センターに持ち込んで処分してもらいました。

この3ヶ月は、朝起きたら“まず温ちゃん”&家に帰ったら“また温ちゃん”&寝る前も“温ちゃん”の生活でした。温ちゃんと横に並んで過ごせた日々は、私の宝物になりました!

f:id:popoakubi:20160528114719j:plain

2月12日、保護した日の温ちゃん

f:id:popoakubi:20160528114748j:plain

2月23日、2週間過ごした温ちゃん。今思うと、この頃が一番太れていて表情も毛並みも“生き生き”してきたように思います。目にも力が宿りました!

いつもそうですけど、後片付けは寂し過ぎますね・・・。